まだまだお正月気分\(//∇//)\ | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

まだまだお正月気分\(//∇//)\



まだまだお正月気分でお正月の事書いちゃってもいぃですかぁ??[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



お正月は家族でおせち料理食べましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))





今年はここのおせち[みんな:04][みんな:05]




photo:01





そぉ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]




[みんな:09]美濃吉[みんな:10]



美濃吉は一度関西に行った時に
食べてスゴく好きになったお店[みんな:11][みんな:12]




おせち料理ももちろん美味しかったぁ[みんな:13][みんな:14]



photo:02






そして私のおうちは
お兄ちゃんが毎年お雑煮係り[みんな:15][みんな:16]



お兄ちゃんも調理師として働いてたから私が作るより、はるかに美味しい[みんな:17][みんな:18][みんな:19]




毎年作り方教えてくれないから[みんな:20][みんな:21]


今年こそ[みんな:22][みんな:23][みんな:24]



って思って真ん中のお兄ちゃんと隣に立って見学したよぉ[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]



photo:03




覚えたけどなかなか味が似つかなぃ[みんな:29][みんな:30]



もっと練習しよぉ[みんな:31][みんな:32]



あと今年も貰っちゃいましたぁ[みんな:33][みんな:34][みんな:35]




お年玉[みんな:36][みんな:37]




コレは両親から[みんな:38]



photo:04





袋が可愛すぎる[みんな:39][みんな:40][みんな:41]



お兄ちゃん2人からも[みんな:42]


photo:05






嬉しぃ[みんな:43][みんな:44][みんな:45]




こんな感じでお正月は家族団らんで楽しかったぁ[みんな:46][みんな:47]



ちょうどあと一ヶ月で誕生日[みんな:48][みんな:49]



23歳残りもっともっと楽しまないと[みんな:50][みんな:51][みんな:52]



iPhoneからの投稿