川井 貴志選手☆ | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

川井 貴志選手☆


東北楽天ゴールデンイーグルス


川井 貴志選手
(かわい たかし)


【背番号】#45
【生年月日】1976年9月16日
【身長・体重】180cm/84kg
【出身】大阪府
【投打】左投左打
【経歴】

大阪桐蔭高校

城西大学

ロッテ

東北楽天ゴールデンイーグルス
(2006- )


昨季はプロ12年目で自己最多の12試合に先発ひらめき電球
中継ぎからの配置転換も苦にせず
ローテーションの一翼を担いチームを支えたビックリマークビックリマーク

今季も前年に続き先発として起用され
防御率を初め投球内容を大幅に良化ひらめき電球

しかし打線の援護に恵まれず。
初登板となった5月23日のドラゴンズ戦、5月29日の阪神戦、6月4日のジャイアンツ戦と3連敗を喫してしまうDASH!

7月14日のオリックス戦で6回を無失点に抑える好投を見せシーズン初勝利を挙げたビックリマーク

36歳になる来季持ち前の投球術でチームを引っ張っていって欲しいですね音譜




詳しくは


東北楽天ゴールデンイーグルス

公式サイトへ

http://www.rakuteneagles.jp/



~塁からの~


寒くてもアイスって食べたくなるよね[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



寒さに負けずアイスはたくさん食べてる私[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



最近ハマってるアイスはコレ[みんな:07][みんな:08]

photo:01



パナップシリーズ全部好きだけど[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
この白桃は本当に本当に美味しぃ[みんな:12][みんな:13]



一度食べて見てーーー[みんな:14][みんな:15]



iPhoneからの投稿