戸村 健次選手☆ | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

戸村 健次選手☆



東北楽天ゴールデンイーグルス


戸村 健次選手
(とむら けんじ)


【背番号】#22
【生年月日】1987年10月20日
【身長・体重】185cm/76kg
【出身】神奈川県
【投打】右投右打
【経歴】

立教新座高校

立教大学

東北楽天ゴールデンイーグルス
(2010- )


即戦力として1年目から期待された昨季だったが
4試合の先発で結果を残すことはできなかったDASH!

スライダーとフォークを織り交ぜた投球が持ち味ビックリマーク

今季はオープン戦では好投を続けひらめき電球
開幕先発ローテーションにも加わるものの
未勝利のまま5月3日に登録抹消。

9月に再昇格後も勝ち星をあげることはできなかったが
10月6日には自身初の完投を記録ひらめき電球ひらめき電球

ファームでは13試合に登板ひらめき電球
防御率2.94、66奪三振と安定したピッチングを見せたビックリマーク

来季は先発ローテーション期待したいですねニコニコ音譜




詳しくは


東北楽天ゴールデンイーグルス

公式サイトへ

http://www.rakuteneagles.jp/



~塁からの~


今日でクリスマスの話題も出来なくなりますね[みんな:01][みんな:02]


ここぞとばかりにクリスマスの話題したいですがあまりない[みんな:03][みんな:04]


なら今年のイルミネーション見た分を載せようかと[みんな:05][みんな:06]


photo:01




photo:02





ちょっとはクリスマス気分??[みんな:07][みんな:08]


本当に師走ってなんでこんな早く感じるんだろぉ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]





iPhoneからの投稿