嶋 基宏選手☆ | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

嶋 基宏選手☆


東北楽天ゴールデンイーグルス


嶋 基宏選手
(しま もとひろ)


【背番号】#37
【生年月日】1984年12月13日
【身長・体重】179cm/82kg
【出身】岐阜県
【投打】右投右打
【経歴】

中京大中京高校

国学院大学

東北楽天ゴールデンイーグルス
(2007- )


【タイトル・表彰・記録】

・ベストナイン:1回
(2010年捕手)

・ゴールデングラブ賞:1回
(2010年捕手)

・最優秀バッテリー賞:1回
(2011年、投手:田中将大)


昨季は打率.315を記録するなど自己最高のシーズンを送り
ベストナインとゴールデングラブを受賞クラッカー

攻守で大きな飛躍を遂げ
念願の正捕手の座をものにしたビックリマーク

今季は5年目で初の開幕スタメンマスクを被りひらめき電球
試合ではロッテのエース・成瀬投手から
3ランホームランを放ち勝利に貢献したビックリマーク

しかし前年に見られた巧打は精彩を欠き
規定打席には到達せず打率.223、失策はパ・リーグの捕手では最多の11失策と大きく成績を落とした。

来季、チームの要としてさらなる活躍を期待したいです音譜



詳しくは


東北楽天ゴールデンイーグルス

公式サイトへ

http://www.rakuteneagles.jp/



~塁からの~


さぁこれはなんでしょーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





photo:01








コーラはてなマークはてなマークはてなマーク



そぉそぉラブラブ!ラブラブラブラブ





私炭酸大好きだし[みんな:04]
コーラめちゃくちゃ大好き[みんな:05][みんな:06]



でも[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


これはコーラぢゃなくてーーー[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]



ジャン[みんな:15][みんな:16]





photo:02




ついつい買ってしまった[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]



だってだって[みんな:21]



黒ビールだよ?[みんな:22][みんな:23]



素通りできないでしょ[みんな:24][みんな:25][みんな:26]



飲まなきゃダメかなって思って、、、笑




おいしっ[みんな:27][みんな:28][みんな:29]


iPhoneからの投稿