聖澤 諒選手☆ | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

聖澤 諒選手☆



東北楽天ゴールデンイーグルス


聖澤 諒選手
(ひじりさわ りょう)


【背番号】♯23
【生年月日】1985年11月3日
【身長・体重】179cm/72kg
【出身】長野県
【投打】右投左打
【経歴】

松代高

国学院大

東北楽天ゴールデンイーグルス
(2008- )


昨季は開幕スタメンを勝ち取ると
レギュラー定着を果たし135試合に出場ひらめき電球

打率.290、チームトップの24盗塁をマークしブレークを遂げたDASH!DASH!

新監督のもと機動力に期待が掛かった今季は昨季に引き続き
開幕からセンターのレギュラーとして起用され
前半戦は盗塁を量産した!!!!

前年を大きく上回る52盗塁を記録クラッカー

シーズン前の目標の50盗塁を達成したひらめき電球

打率もチームトップの.288の成績を残して
球団創設以来初となる全試合出場も果たしたビックリマーク



詳しくは


東北楽天ゴールデンイーグルス

公式サイトへ

http://www.rakuteneagles.jp/



~塁からの~


おはよぉございます[みんな:01][みんな:02]


私の最近のマイブーム[みんな:03][みんな:04]



iPhoneアプリ[みんな:05][みんな:06]


[みんな:08]おさわり探偵なめこ栽培キット[みんな:07]


知ってます???[みんな:09][みんな:10]



ただなめこを栽培するだけのアプリなんだけど[みんな:11][みんな:12]


まぢ可愛くて癒されるんです[みんな:13][みんな:14]



知ってる方います?[みんな:15]

というか、既にハマってる人いちゃったりします??[みんな:16]

photo:01



この愛くるしいなめこたまらないですよぉ[みんな:17][みんな:18]


育ててるうちにいろんな種類のなめこも出てくるんですよぉ[みんな:19][みんな:20]



真剣な顔してなめこの様子を見てたら
マネージャーに病んでないよね?[みんな:21]



って、言われてしまった私ですが、、、[みんな:22][みんな:23][みんな:24]



きっとハマるはず[みんな:25][みんな:26]



是非やってみてーーーー[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]

iPhoneからの投稿