須田 幸太選手☆ | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

須田 幸太選手☆



横浜ベイスターズ


須田 幸太選手
(すだ こうた)


【背番号】♯20
【生年月日】1986年7月31日
【身長・体重】175cm/76kg
【出身】茨城県
【投打】右投右打
【経歴】


土浦湖北高校

早稲田大学

JFE東日本

横浜ベイスターズ
(2011 - )


熱い気持ちで冷静なマウンドさばきを見せる即戦力右腕ビックリマークビックリマーク

早稲田大時代は斎藤佑投手(日本ハム)、大石投手(西武)らの陰に隠れていたが
社会人で才能が開花したクラッカー

常時140キロ前後を計時する最速148キロのストレートに
縦のスライダーとカーブ
カットボール、シンカーを投げ分けるDASH!

2011年4月22日の阪神タイガース戦で
緊急先発という形でプロ入り初登板・初先発を果たすと
8試合目の先発となった6月6日の埼玉西武ライオンズ戦でプロ初勝利を挙げたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

17試合に出場し2勝6敗DASH!
防御率5.29DASH!

来季は二桁勝利目指して頑張って欲しいですにひひ音譜



詳しくは

横浜ベイスターズ
公式サイトへ

http://www.baystars.co.jp/



~塁からの~

こんばんは@(・●・)@


このパンダさん可愛いぃでしょ??♪( ´▽`)笑


こんなん見つけたよぉアップアップラブラブ!


photo:01




スカイツリー点灯編ラブラブラブラブ
1/1000の模型ドキドキ


スカイツリー完成楽しみラブラブ!ラブラブ


とか言って私、高所恐怖症だからダウン
展望台行けるかな[みんな:01][みんな:02]



ジェットコースターとかも好きだけど、ゆっくり高いとこに登って行くのが苦手ヽ(;▽;)ノ


手汗ビッショリなるもん[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



明日もいい天気なんだって[みんな:06]


良い休日を[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



iPhoneからの投稿