ボビー・スケールズ選手☆ | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

ボビー・スケールズ選手☆



日本ハムファイターズ


ボビー・スケールズ選手


【背番号】#2
【生年月日】1977年10月4日
【身長・体重】182cm 86kg
【出身】アメリカ
【投打】右投両打
【経歴】

ミシガン大学

シカゴ・カブス
(2009 - 2010)

北海道日本ハムファイターズ
(2011-)


2011年6月27日契約ひらめき電球

正二塁手の田中賢介選手が左足距骨を骨折し
同年シーズン中の戦線復帰が絶望視されているため
二塁を守れるスケールズ選手の緊急補強ビックリマーク

どんな場面でも全力を尽くすハッスルプレーヤークラッカー

毎年、両打席から安定した数字を残しており
時折みせる長打にも魅力アップ

守備は複数のポジションを無難にこなし
攻守ともに経験値の高さは
優勝を狙うファイターズにとって大きなものになると
スカウトされたビックリマーク

契約期間は今季いっぱいまでDASH!

移籍してから41試合に出場し
打率.303、7本塁打
大事なところでの一発もあり
助っ人として活躍してますね(o^^o)音譜



詳しくは

日本ハムファイターズ
公式サイトへ

http://www.fighters.co.jp/



~塁からの~


おはよぉございます( ´ ▽ ` )ノ


昨日は撮影会ありがとぉございましたぁアップアップにひひ


また後程ブログ書きたいと思いますラブラブ


昨日は爆睡でした、、、笑


でも、女の子9人で
めちゃくちゃ楽しかったですよぉラブラブ!ラブラブ

たくさん来ていただいてみんなのテンションも上がってましたぁにひひひらめき電球ひらめき電球

楽屋の中でもずーっと喋ってたので
学生気分( ´ ▽ ` )ノ笑


photo:01





iPhoneからの投稿