陽 岱鋼選手☆ | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

陽 岱鋼選手☆

日本ハムファイターズ


陽 岱鋼選手
(ヨウ ダイカン)


【背番号】♯24
【生年月日】1987年1月17日
【身長・体重】183cm 83kg
【出身】台湾
【投打】右投右打
【経歴】

福岡第一高校

北海道日本ハムファイターズ
(2006-)


抜群の身体能力を誇る台湾出身の成長株ビックリマーク

昨季は主力のケガにより得たチャンスを逃さず
自己最多の109試合に出場DASH!

2年ぶりの本塁打を記録するなど
ブレークの足がかりをつくったDASH!

既に今季は91試合に出場ひらめき電球

打率、安打数は昨季より上回っていて
本塁打数も昨季と並んでいるニコニコ




詳しくは

日本ハムファイターズ
公式サイトへ

http://www.fighters.co.jp/



~塁からの~


今日はオーディションだったぁひらめき電球


めちゃくちゃ緊張したぁショック!あせる


でも、楽しかったよぉ目ラブラブ


それとね

アメブロのアプリが落ちちゃってガーン

iPhoneからブログが書けなくなっちゃった( ; _ ; )/


なんでやぁーーー(T_T)


んでね、思い切ってアメーバアプリ消して
もぅ一回インストールしよぉと思い切ったら

アプリはWi-Fiに繋げなきゃ
インストール出来ない様になってる(>_<)


だから

ブログの更新があんま出来ないよぉ(^_^;)


しょぼーーーーん(ーー;)



$塁の満塁ホームラン