吉川 光夫選手☆ | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

吉川 光夫選手☆



野球日本ハムファイターズ野球


吉川 光夫選手
(よしかわ みつお)

【背番号】♯34
【生年月日】1988年04月06日
【身長・体重】177cm 75kg
【出身】福岡県
【投打】左投左打
【経歴】

広陵高校

北海道日本ハムファイターズ
(2007-)


最速147km/hの直球には伸びがあり
落差・切れ共に抜群のカーブ・スライダーとの
コンビネーションで打たせて取るピッチングをするひらめき電球ひらめき電球

ルーキーイヤーの2007年は
縦に大きく割れるカーブを武器に
4勝を挙げるも
近年は3年連続で
防御率6点台に終わるなど
一軍で結果を残せていない。。

今季は5試合に出場、先発しているがまだ白星がない。

1勝期待したいですねビックリマークビックリマーク



詳しくは

日本ハムファイターズ
公式サイトへ

http://www.fighters.co.jp/



~塁からの~


みなさーん、8月も半分終わろうとしてますよぉべーっだ!DASH!DASH!DASH!


でもまだまだ暑いですね(;▽;)あせる


最近はやたらDVDを観るのにハマっていますラブラブラブラブ

ちょいちょいオススメ映画
紹介していこうと思っているので
楽しみにしていてくださぁいアップアップにひひ


photo:01






iPhoneからの投稿