舘山 昌平選手☆ | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

舘山 昌平選手☆



野球東京ヤクルトスワローズ野球


舘山 昌平選手
(たてやま しょうへい)


【背番号】♯25
【生年月日】1981年3月17日
【身長・体重】181cm 93kg
【出身】神奈川県
【投打】右投右打
【経歴】

日本大学藤沢高校

日本大学

ヤクルトスワローズ
東京ヤクルトスワローズ
(2003 - )


【タイトル・表彰・記録】

・最高勝率:1回(2008年)

・最多勝利:1回(2009年)

・月間MVP:1回(2010年8月)



150キロを超える直球と
多彩な変化球が武器のサイドハンド右腕DASH!DASH!

昨季は故障による一時離脱を余儀なくされるも
キラキラ8月の月間MVPキラキラに輝くなど
夏場に安定した投球を見せたDASH!

またシーズン4完封を達成するなど先発陣の柱の1人として活躍し
12勝を挙げているアップ

150キロ近くのスピードボールに加えて
右打者の懐をえぐるシュートが大きな武器でビックリマーク
逆方向に曲がるスライダーと合わせて横の揺さぶりを得意とする!!

今季も2ケタ勝利継続で先発陣の柱を担うアップアップ




詳しくは

東京ヤクルトスワローズ
公式サイトへ

http://www.yakult-swallows.co.jp/



~塁からの~


おっはよぉーー( ´ ▽ ` )ノ


今日は久しぶりに涼しいねにひひクラッカー

明日はまた猛暑みたいだけど、、、ショック!あせる


今日は過ごしやすくて嬉しいラブラブ

調子のって長音記号2

ここ最近暑苦しくてはけなかったタイツはいちゃった♪( ´▽`)


でもポカポカも好きなんだけどね晴れ

若干風が吹いててラブラブ
お散歩日和くらいがぶーぶーぶーぶーぶーぶー

1番好きドキドキ


この前の撮影のときの空き時間の写真音譜


photo:01



これも気持ちよかったぁ( ´ ▽ ` )ノ音譜

今日も一日頑張ろぉべーっだ!ひらめき電球


iPhoneからの投稿