小野 晋吾選手☆ | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

小野 晋吾選手☆



野球千葉ロッテマリーンズ野球


小野 晋吾選手
(おの しんご)


【背番号】♯29
【生年月日】1975年04月07日
【身長・体重】179cm 82kg
【出身】静岡県
【投打】右投右打
【ポジション】投手

【経歴】

御殿場西高等学校

千葉ロッテマリーンズ
(1994 - )


昨季はシーズン途中から中継ぎに転向DASH!

ロングリリーフで起用されることが多く
日本シリーズでも好投し
チームの日本一に大きく貢献したひらめき電球

今年で36歳と完全にベテランだが
ピンチで見せる右打者へのシュート攻めは強烈DASH!DASH!

徹底して内角を強気に攻め打者を打ち取るアップ

どんな場面でも安定した投球が出来る投手ビックリマーク

今季も緊迫した場面での登板してが多くなりそうですねニコニコ



詳しくは

千葉ロッテマリーンズ
公式サイトへ

http://www.marines.co.jp/



~塁からの~

この前、お仕事が一緒だった

かなえちゃんニコニコ音譜


photo:01




かなえちゃんみたいに

ちょっと頑張ってみたけど、、、


無理があったショック!あせるあせる

元気すぎるほど元気(o^^o)


グラビアタレントとして頑張ってるよぉにひひラブラブ

かなえちゃんも野球が好きラブラブ
みたいで

なんと、私とおうちが

ちょー近いのにひひアップアップ

すぐに意気投合したよぉラブラブ







iPhoneからの投稿