G.G佐藤選手 | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

G.G佐藤選手



野球埼玉西武ライオンズ野球


G.G佐藤選手
(さとう たかひこ)


【背番号】♯46
【生年月日】1978年08月09日
【身長・体重】184cm 98kg
【出身】千葉県
【投打】右投左打

【経歴】
桐蔭学園高等学校

法政大学

埼玉西武ライオンズ
(2004- )


2010年は右翼手から左翼手にコンバートされるDASH!

オープン戦首位打者で開幕を迎えたが
打率が2割前後と低迷DASH!

三振率の悪化も目立ち
7月2日に2度目の2軍落ちするとそのまま昇格することなくシーズンを終えた。

また、9月には両ひじと左肩のクリーニング手術と苦しい1年だった。

契約更改は

減額制限いっぱいの40%ダウンとなる4200万円減の6300万円でサインした。


自身が交渉に臨み5年ぶりに一発サインひらめき電球

今季は53試合の出場に終わり
「結果を見てもらえれば分かりますけど、
主張できる部分がなかったので。
気持ちは来年に向いています」
と振り返った。


詳しくは

埼玉西武ライオンズ
公式サイトへ

http://www.seibulions.jp/



~塁からの~


ボーリングみんな好き??音譜

私はあんまり上手くないけど

すーき(o^^o)ラブラブ


この前ハイスコア出たよアップアップ

photo:01




149クラッカー

あと一本がなぜでない??ひらめき電球

って感じでしょ??笑


まぢプレッシャーに弱い私( ̄◇ ̄;)




iPhoneからの投稿