新井 貴浩選手☆ | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

新井 貴浩選手☆



野球阪神タイガース野球


新井 貴浩選手
(あらい たかひろ)


【背番号】♯25
【ポジション】外野手
【生年月日】1977年01月30日
【身長・体重】189cm 95kg
【出身】広島県
【投打】右投右打

【経歴】
広島工業高校

駒沢大学

広島東洋カープ

阪神タイガース
(2008- )


・本塁打王1回(2005年)

・ベストナイン1回(2005年)

・月間MVP1回(2005年6月)

・ゴールデングラブ賞 1回
(一塁手部門・2008年)


4年契約の最終年となる今季も、
現状維持の年俸2億円プラス出来高払いでサインした。

昨季は金本選手の故障の影響で

序盤から4番を任され

「いざ自分が(4番に)なると、
大変なものだと身をもって体感した」
と話す。

2年連続で全試合フルイニング出場を果たし
本塁打は19本にとどまったが

打率3割1分1厘と112打点はいずれも自己最高。

それでも
「優勝できなかったので悔しい思いばかり。
日本一になるために最高の努力をしたい」と強調した。
(金額は推定)



詳しくは
阪神タイガース公式サイトへ

http://hanshintigers.jp/


~塁からの~


計画停電も徐々に始まってますね。

停電の時のクルマの運転気をつけて下さい。



停電や節電の影響で

お店も街も少し暗い感じだけど

みんなで協力していきましょぉ!!


たくさんの方々、多くの国が寄付などをしていて
人間の温かさを改めて感じました。


また、今は放射線のコトでニュースたくさんやっています。


とぉぶん、ニュースから目が話せないですね。



一日でも早く安心出来る
日常に戻れるコトを


また


被災地が
少しでも早く復旧するコトを
心から願っています






iPhoneからの投稿