平野 恵一選手☆ | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

平野 恵一選手☆



野球阪神タイガース野球


平野 恵一選手
(ひらの けいいち)


【背番号】♯5
【ポジション】内野手
【生年月日】1979年04月07日
【身長・体重】169cm 63kg
【出身】神奈川県
【投打】右投左打

【経歴】
桐蔭学園

東海大学

オリックス

阪神タイガース
(2008 - )


【タイトル・表彰・記録】

・カムバック賞(2008年)

・月間MVP 1回(2010年7月)

・ベストナイン 1回(2010年)

・ゴールデングラブ賞 1回(2010年)



野球選手としては小柄だが
身体能力を活かした守備範囲の広さには定評があるDASH!

内外野ともに守れるユーティリティープレイヤーひらめき電球

09年は右方向へ強い打球を弾き返すような
バッティングでリーグ2位となる
.350の高打率を記録ひらめき電球

犠打はリーグ1位の59個を記録するなど
2番打者としての責任を果たしたひらめき電球

12月の契約更改で
倍増となる8000万増の1億6000万円でサインしたひらめき電球


会見では
「最高の評価をしていただきました」

「優勝できなくて悔しさが残った。来季は優勝したい」と来季を見据えていた。



詳しくは
阪神タイガース公式サイトへ

http://hanshintigers.jp/


~塁からの~

今日、明日のオープン戦
中止のところが多いみたいですねDASH!


一日も早く被害地域が
もとの生活に戻れるよぉにひらめき電球

節電に協力していきましょぉビックリマークビックリマーク


明日からまた

元気にブログ書いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿