西村 憲選手☆ | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

西村 憲選手☆



野球阪神タイガース野球


西村 憲選手
(にしむら けん)


【背番号】♯43
【ポジション】投手
【生年月日】1986年12月04日
【身長・体重】182cm 82kg
【出身】福岡県
【投打】右投右打

【経歴】
福岡工業大学附属城東高校

九州産業大学

阪神タイガース
(2009 - )



鋭く曲がるスライダーキラキラの制球が素晴らしく
そこにストレート、フォークを織り交ぜて打者を打ち取るスタイルDASH!DASH!


プロ一年目は6試合に投げただけだったが
ファームではチーム最多の36試合に登板ひらめき電球
4勝3敗9セーブの成績をマークひらめき電球

二年目となる昨年は開幕一軍ひらめき電球

3月27日の横浜戦でプロ初勝利を挙げてお立ち台に上がったクラッカー

それからは、試合の重要な場面でマウンドを任される存在となり

65試合に登板して7勝を挙げるひらめき電球ひらめき電球

また71回3分の2で71個の奪三振の空振りを奪ったDASH!


また、9月9日の中日戦(甲子園)では
延長11回から2イニング外野!!を経験。


150%アップの2300万円で契約を交わしたひらめき電球



詳しくは
阪神タイガース公式サイトへ

http://hanshintigers.jp/


~塁からの~

カナリ前に

ナース役のときのべーっだ!あせるあせる

photo:01



この一分前には

大爆笑をしてた私ビックリマークビックリマーク

それだけは、覚えている、、、笑


私、小さい頃から笑い声がおかしいって言われる(^^;;

ゲラゲラ笑うシラー

普通だよねべーっだ!パー


iPhoneからの投稿