久保田 智之選手☆ | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

久保田 智之選手☆


野球阪神タイガース野球


久保田 智之選手
(くぼた ともゆき)


【背番号】♯30
【ポジション】投手
【生年月日】1981年01月30日
【身長・体重】181cm 97kg
【出身】埼玉県
【投打】右投右打

【経歴】
滑川高等学校

常磐大学

阪神タイガース
(2003- )


【タイトル・表彰・記録】

最優秀中継ぎ投手 2回
(2007年、2008年)


速いストレートとタテのスライダー
フォークが武器DASH!

07年にセットアッパーとして
プロ野球記録となる90試合登板を達成したひらめき電球

08年も69試合と活躍したが、
09年は肩の故障でわずか1試合のみの登板に終った


昨季は中継ぎとしてチームトップの71試合に登板し
6勝3敗と復活したひらめき電球


ただ三者凡退でなかなか仕留めるコトが出来ず課題が残ったDASH!


2300万円増の年俸1億円プラス出来高払いで更改した。

「今年は1カ月、2軍に落ちてしまったので
来年は1年を通して1軍でプレーしたい」と抱負を語ったひらめき電球


詳しくは
阪神タイガース公式サイトへ

http://hanshintigers.jp/


~塁からの~

今日は日曜日のお天気で気持ちぃねぇ( ´ ▽ ` )ノ晴れ

これから久しぶりに
料理作ろかなぁーなんて、、、笑

あっどしよべーっだ!あせる


photo:01




iPhoneからの投稿