渡辺 亮選手☆ | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

渡辺 亮選手☆



野球阪神タイガース野球


渡辺 亮選手
(わたなべ りょう)


【背番号】♯12
【ポジション】投手
【生年月日】1982年02月10日
【身長・体重】175cm 70kg
【出身】徳島県
【投打】右投右打

【経歴】
鳴門工業高等学校

同志社大学

日本生命

阪神タイガース
(2006- )



150キロ近くのストレートアップ
落差のあるパームボールをうまく織り交ぜながら
ホームベース上の奥行を使う投球を見せるDASH!DASH!

全身を大きく使って、真上から投げ込む投球スタイルひらめき電球


契約更改は
500万増の4300万円でサインした。(金額は推定)

今季は久保田投手、西村投手に次ぐ61試合に登板しひらめき電球
防御率2・65の成績を残したDASH!

ホールド数が8にとどまったことなどから
大幅増とはならなかった。

また、4年連続で45試合以上に登板するなど
着々と実績を積み重ねるクラッカークラッカー

「七回を任せられるように頑張ってくれと言われた。
そのポジションに自分が入れたらと思います」

とさらなる飛躍を誓ったニコニコひらめき電球



詳しくは
阪神タイガース公式サイトへひらめき電球

http://hanshintigers.jp/


~塁からの~

で~んッッラブラブ!!!

photo:01



最近、ウッドストックを書くの

にハマってまぁすにひひ音譜

最初得体の知れない物体あせる

だったけど…ガックリ


ちょっとうまくなったんです(^^;;


ってどぉですか?ラブラブラブラブ


ちなみに、ウッドストックは

スヌーピーに出てくる渡り鳥ねラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球




iPhoneからの投稿