能見 篤史選手☆ | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

能見 篤史選手☆



野球阪神タイガース野球


能見 篤史選手
(のうみ あつし)


【背番号】♯14
【生年月日】1979年05月28日
【身長・体重】180cm 72kg
【出身】兵庫県
【投打】左投左打

【経歴】

鳥取城北高等学校

大阪ガス

阪神タイガース
(2005 - )


【タイトル・表彰・記録】

・月間MVP 1回
(2010年9月)


【登場曲】

BRAND NEW WORLD
/D-51音譜


速球はコンスタントに140キロ台中盤をマークDASH!

球速以上にキレがあり、しっかりと低めに制球出来る。

変化球は打者の手元で横滑りするスライダーと
その逆方向に小さく沈む
チェンジアップやフォークを使い分ける。

そこにキレのあるストレートを織り交ぜるため
打者は追い込まれると狙い球を絞りづらいひらめき電球


契約更改は現状維持の年俸5000万ひらめき電球

現状維持に不満はあるが

「球団から軸になってもらわないと困ると言う言葉を貰った。

(サインしたのは)球団が必要としてくれている部分が一番大きい」

今季について
「怪我をした分、倍以上暴れたい」と語っているDASH!DASH!


詳しくは
阪神タイガース公式サイトへひらめき電球

http://hanshintigers.jp/


~塁からの~

ブレちゃったけどべーっだ!あせるあせる

ジムー( ´ ▽ ` )ノ音譜

photo:01



でも、最近ちょっと走り過ぎて汗

ふくらはぎが毎日笑ってますガーンあせるあせるあせる


ムキムキにはならないよぉに
気をつけなきゃなぁ(^^;;


iPhoneからの投稿