オーティズ選手☆ | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

オーティズ選手☆



野球福岡ソフトバンクホークス野球

オーティズ選手
(おーてぃず)


【背番号】♯49
【ポジション】外野手
【投打】右投右打
【身長・体重】177cm 80kg
【生年月日】1977年06月13日
【出身地】ドミニカ共和国


【球歴】
コレヒオカポティヨ高

アスレチックス

ロッキーズ

オリックス
(03~04)

ロッテ
(07~08)

ソフトバンク
(09~)


主に三塁と左翼手の守備に就いている。

09年の8月21日の日本ハム戦で
ダルビッシュ投手から2本塁打を放ったひらめき電球

ダルビッシュ投手が
同じ打者に1試合2本塁打を打たれたのは
入団以来初めての事だったDASH!


持ち味は長打力アップアップ
2009年は本塁打20本キラキラ

また昨季も開幕直後から
ホームランを量産
夏場以降はケガで失速したが

24本塁打81打点をマークしたひらめき電球

10月に右膝の手術を受け
今キャンプ別メニューで調整に入っているオーティズ選手DASH!


今シーズンは本塁打が何本でるか楽しみですねニコニコ音譜



詳しくはソフトバンクホークス公式サイトへひらめき電球


http://www.softbankhawks.co.jp/



~塁からの~

選手名鑑ゲットしましたぁにひひひらめき電球


結局10種類あってあせる

2つ欲しかったんですけど

まずはコレひらめき電球
photo:01




見てるだけで楽しぃ♪( ´▽`)

コレでいろんな選手をチェックしよぉラブラブ!ラブラブ
photo:02



iPhoneからの投稿