♪SWEETS♪ | たかはら塁オフィシャルブログ「るいの満塁ホームラン」Powered by Ameba

♪SWEETS♪


さっきのブログの続きですが

前のバイト先のお友達音譜

男性2人組のR&B-POPSユニット

『SWEETS』の
ワンマンLIVE音譜

まず

1stミニアルバムCDキラキラ

全国リリースおめでとぉございますクラッカー


結成4年半虹

初のワンマンLIVEということで
応援に行きましたぁニコニコ音譜

$塁の満塁ホームラン


1stステージひらめき電球

アップテンポな曲で
会場が物凄い盛り上がってましたぁにひひアップアップ

まず
リーダーのHIDEさんにひひ音譜

塁の満塁ホームラン


そして
YU-KIさんにひひ音譜

塁の満塁ホームラン


2ndステージひらめき電球

バラードでジャケット姿のお2人キラキラ

塁の満塁ホームラン


1stステージとはガラリと変わってバラードを聴かせてくれました目ラブラブ

昔からのファンのみなさんが
お2人の歌声で涙を流していましたキラキラ

塁の満塁ホームラン

合間には

息のあったMCや
面白い映像を流してくれたもんだから
目が離せなかったです( ´ ▽ ` )ノ



途中で、
アーティストさんとファンの方々からサプライズで

お2人のご両親のビデオレターテレビ
寄書き入りのSWEETSティーシャツを
プレゼントされてましたベル

塁の満塁ホームラン




私もこんな風に
みなさんに愛される人になりたい
って思いましたぁラブラブ


終始、会場がお2人の
温かい空気で包まれてカラオケ音譜


私も
みなさんに応援して頂けるように頑張らなきゃなニコニコアップ


いやぁ~それにしても
お2人の笑顔にひひ晴れ
なんか持ってますね!!!!


そーゆぅ空気感というものは
真似したくても
なかなか出来ないので
羨ましいですひらめき電球


明日からまた頑張ろぉ( ´ ▽ ` )ノ


SWEETSのお2人
リリース本当におめでとぉございます音譜

photo:01




ブログも是非チェックしてみて下さいひらめき電球

http://ameblo.jp/sweets20090701/


~塁からの~

久しぶりに

野球とはノータッチのブログ
書いてみちゃいましたニコニコクラッカー


たまにはいいですかね?ニコニコ


iPhoneからの投稿