{2D45817D-4768-4AF3-80E8-6C11052CDD83}


Doreen Virtueさん

Gurdian Angel Tarot Cards より



『Helper of Action ~行動のヘルパー』

あなたは今、たくさんの素晴らしいやるべきことに恵まれています。



まずは計画のための時間を取れると良いのですが、おそらくそのような時間は無いでしょう。



忙しい時間の中では、自分の直感に従い、楽しみましょう。


あなた、またはあなたが出会う人には、自信と能力、情熱があり、どんなことでも笑顔を持って行動を起こせるのです。





【状況】

たくさんやることがありますね。


あなたは達成することにワクワクしているので、早く始めたいと思っています。


まずは、しっかりとした計画を立てましょう。



しかし、行動を起こす価値があるものは、取り組んでいる最中も楽しめるでしょう。



自分の本能に従い、自信を持ち続けましょう。