{E2F8780C-3DA3-4C49-AA93-1D88A868AC13}

{E1E7C479-5A39-41A8-A8E8-09498AC092A2}





今朝はOracle Card Readingのブログをおやすみしてごめんなさい。


Facebookで仲良くしてくださってる方からのリブログします。




私も同じ考えかもしれないです。

他人様から見ると、ずっとFacebookでシェアしている記事とか趣味が高じて微々たる稼ぎでもお金になるんやったら、すごく楽ちんに見えてしまいます。

私が占いやSpiritualな世界に子ども時代から今年で50才を迎えているのに学ぶ…って言うのは。

私にとってはずっとずっと自分の望む幸せが努力しても得られないから…。

私は特に占いの師匠とかはいませんが。

涙を流した経験や感情からたくさんの占いやSpiritualや恋愛心理学に関する本を何百冊も読んで来ました。

それだけでも結構な金額です。

私は20代で生きる…って魂の学びや成長なんだろうなというのには感じてましたが。
学びや成長しようとする私の生き方に、元亭主達やそれ以外の男性が付け入るようなことをして、人間や女性のプライドを傷つけられた経験や流した涙も数知れずです。

私は未だにみなさんが普通に一緒に生活しているパートナーがいません。

いくら誰かにきちんと誠意を持って純粋に愛を感じても報われません。

私自身がほんの少し持ち合わせてコントロールしきって無いエンパス体質…サイキックな能力だって。

満員電車・繁華街の中では非常に疲れるし。

友人でも無い知人がたくさんいるLive House に調子悪い時には行けないし。

いくらお世辞や社交辞令を言われたりしても、相手が本心から思っているかどうかはすぐに察するし。

目の前にいる相手の人が言葉や表情に出てこない感情が伝わって来るとか。

LINEやメッセンジャーでのやり取りだって感情が伝わりますから。

誰だって、こんな経験はしたくありませんよね。

私がこのお仕事を近年したい…って思うようになったのも。

この5〜6年でやはり辛い感情を味わい、たくさんの占いやspiritual なセッションを受けて、みなさんの共通の回答が。

私の経験が誰かを癒したり、前向きにさせたり、孤独と向き合っている人達に寄りそうのが今世の役割…だったんですよね。

お茶挽いてる時間が長い占いサイトでのリピーターさんもかなりの金額をサイトに払って来て下さるし…。
(依存させるようなことをしてる訳ではありません)

しかし、昨日のオーディションの結果が来てません。

めっちゃ気になります。