食欲の秋。 | step by step

step by step

わたくしの あんなことや、こんなことを・・・

いろいろ書きます。

やって参りました!
僕の大好きな季節、秋が!
この季節になるとモンブランとか焼き芋が恋しくなるんるん
と、言ってもまだまだ残暑が続いてますけどね!
でも夜とかはすっかり虫の声も風も秋風になりました笑


そして、唐突ですが
なんとなーく
いや本当に
なんとなーく
弾き語り動画あげました
http://www.youtube.com/watch?v=Qs5SHsSf9Lg
今回はback numberさんの花束という曲と
佐香智久さんの夕暮れの魔法という曲をやらせていただきました!
下手くそですがよければ聞いてやってください!

これからもちょくちょく動画あげていこうと思ってるので
どうぞよろしくお願いします!











追伸:マックの月見バーガーが食べたいです。