4月!そして、ニコ生! | step by step

step by step

わたくしの あんなことや、こんなことを・・・

いろいろ書きます。

いやだーーー

4月になってしまう!
大学始まってまう!
頑張らなきゃね!

とりあえず4月からの目標としては
ニコ生で弾き語りの放送を週に3日はしたいと思います!
大学が始まり忙しくなると思いますが
頑張ります!
時間帯は今まで不定期だったのですが
これからは...なんと...














デデン! \(^o^)/ 21時頃から始めるようにしたいと思います(≧∇≦)
そこから一枠から三枠くらいでやりますよ!


このブログを見てくれているそこのあなたあぁぁー!
ぜひぜひ見にきていただければ嬉しいです!

そういうことで早速4/1の明日もやりますのでよろしくお願いします!
こちらで放送しています!http://com.nicovideo.jp/community/co1962686


ではでは(=゚ω゚)ノ