お腹 | step by step

step by step

わたくしの あんなことや、こんなことを・・・

いろいろ書きます。

減った。
突然だが最近腹がたったことは
となりの怪物くん というアニメを録画予約してたんだが
録画するための容量がなくてアニメが録画できなかったというね。
録画できてなかったのに気づいたのがアニメ終わったあとという、、、

最悪だ。
最終回だったのに。
まあ、アニメ自体は三回以上はもうネットで観たからいいか。

めっちゃ面白いよ!とな怪。
漫画を全巻買ってしまったもの。
少女漫画買うの初めてだし。
もうね、雫ちゃんが可愛いわあ
ああいう周りに流されずに自分に正直で夢に向かって一生懸命努力しているとこが好きだ!
ハルにデレるとこがめっちゃ可愛い!

男キャラで1番好きなのは優山さんかな。ハルとは仲が悪いようだけど、なんだかんだで気にしてるし。そしてファッションスタイルがいいね!お兄系かな?ああいう系はまだ着たことないけど、来年挑戦してみっかな!

まあ、そんなかんじで終わりますかな。

そして、お腹減った。(2回め)