不定期メルマガ | SIck RoOM

不定期メルマガ

聞きたいことがあったんだけど
タイミング悪くてまた今度にして
連絡放置。

1週間後の朝、あの人の着メロで起こされた汗

ひとこと『おはよう』

ぅん。何かね、アタシ変なテンションだったせいか
冷めきっててさ
ひとこと『おはよう』って返したの。

そしたら、また一言手紙

ぅん。基本一言なのは分かるけど
急にどうしたwwwww

地味に夜まで一言会話続いてた。

よく鳴るもんだから親に誰って言われて
『メルマガ』って無意識に答えたアタシ
やっぱ可笑しい(*^ω^*)

そして、ハグ画送ってくるから(セクハラ度上がってくw)
したいのって返したら
返事来なくなったwwwww

ぅん。放置。
また不定期メルマガくるのかなぁ。
お疲れとか、おはようって。

とりあえず誕生日には、プレゼント送り付けます。
アリスのブック型置き時計と
ベルギーチョコ。
ネットで取り寄せしたの(*^ω^*)

あの人が好きな物だけど
気に入るかはわかんない。
今日、知ったんだけど誕生日に時計や置物贈ると縁を切るってマジですか!?
知らなかった。

まぁ、縁切れても問題ないんでいいんですが。
アタシが行かなきゃ会うこともないだろうし。

今のあの人のトプ画が上半身全裸爆弾
見た時ドン引きしたwwwww
『キモッ』←酷い(・ω・`*)

アタシ、8ケ月目で現実見た気がする。
ぅん。
ないわー。