変わらないもの | SIck RoOM

変わらないもの

先日、元彼から珍しくメールがきた。
ビックリしたけど、心配してくれたのがちょっと嬉しかった。
最近、アタシのblogにもコメとかきてて
複雑やったけど話すと楽しいし
たまにはいいかなって思ってしまう。
向こうから携帯するって言ってきたのは
アタシが少し落ち着いてきたって思われたんだろうな。
落ち着くまで連絡しないって言われてたし。
正直、絡んで良いのかわかんないし
携帯やメールもしずらい。
でも、相談するならおにぃが話やすいで
悶々としてたけど
俺は気にしないし、気にせず連絡すればいい。
溜め込むなよ。話聞くからって言われて
本当に変わってないなって安心して泣いてしまった爆弾
やっと、友達として接するくらいには復活したかも←
 
先輩にも一人くらいはそうゆう人が必要よって言われたけど
本当やねw
一番落ち着く。
変態でお人よしなの変わってないし、
相変わらず無理してる。
でも、頑張ってる。
 
変わらずに接してくれてよかった。
アタシも頑張らなきゃ。
 
変わらないもの…大切にしたいもの。