----------------------------------------------------------------------------------------

ソウル訪問22回目の「れお」です

いつもやや弾丸訪問で、「街ぶら(ラン)」「グルメ」中心にお届け

----------------------------------------------------------------------------------------

1日目ランチ後、

ホテルに荷物を預けて早速世界遺産巡りに向かいます キョロキョロキョロキョロ

 

こういうルート(上から)

 

 

 

雰囲気はいいのですが、、、

 

 

まだ16時ぐらいだったので、とにかく暑い。。

34度ぐらい 泣泣

 

我慢の限界が早々に来まして、カフェから

楽しむことにしました 無気力無気力

 

 

やってきたのは、sole street というきれいなカフェ

この辺

 

 

長安門から近くて、

眺めがよさそうだったので迷わず飛び込み 爆  笑

 

おしゃれです

 

 

大きな窓から、世界遺産が楽しめます ウインクウインク

 

 

建物から一番近くの席

 

 

ちゃっかりスイーツ(パンナコッタ)もいただきます 爆  笑爆  笑

 

 

美味しい、冷たい、景色いい ニコニコニコニコニコニコ

はー、天国です。。

 

が、そろそろ我慢して散策します

 

 

写真は涼しそうですが、暑いです

 

 

八達門まで20分ほど歩いて、もう限界 泣泣

タクシーで帰ります 

 

タクシー待ちの間に見つけた「ヒョヌ」に癒されました にっこりにっこり

さわやかー

 

 

 

韓国で、好きな俳優・女優さんを見つけたら嬉しいですよね ニコニコニコニコ

 

結構疲れたので、夜は部屋でディナー

写真撮り忘れましたが、

チキンやらキンパやらをホテルの近くでテイクアウトしました

 

明日は午前中はソンジェ背負って走れの聖地巡礼

午後はカリビアンベイの予定です

 

いいね、フォロー、コメント、いただけると嬉しいです ニコニコニコニコ