皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

ヴィトン ダミエ コロンビーヌ 100周年記念限定
(N99037)トートバッグが入庫致しました。

ダミエ「チェルシー」のもととなったヴィトンの
バッグ「コロンビーヌ」は、1896年にヴィトンの
モノグラムが誕生して100周年の記念に創業当初
のルイヴィトンのダミエを復刻させるきっかけに
なったとも言われています。現在はレザーカラー
がブラウンになっているダミエですが、当初復刻
記念として出されていた頃は、見慣れないカラー
リングのモノグラムのバッグに使われるヌメ革に
近いカラーリングでした。

1996年に発売された復刻のダミエは7種類程、
でていたと思いますが、その中のバッグの一つが
コロンビーヌでした。
すでに廃盤となっていますが、フォルム、構造は
チェルシーと言われるバッグに受け継がれています。
すでに20年以上経過しているバッグです。
昔、親御さんやご親類の方が購入して譲り受けた
けれど、何か今のダミエのバッグとカラーリング
が違うと心配される方は、カバンのレザー部分に
1896・1996EDITIONの刻印を探してみてください。

現在のダミエのシリーズに慣れてしまうとどこと
なく違和感を抱いてしまうため、心配になりそう
ですが、モノグラム100周年記念のモデルは、
ほとんどがエボニーと言われるエンボス加工を
したレザーでしたのでご自宅にひょっとすると
眠っているかもしれません。この復刻したモデル
の中にアルルカン、ポッシュトワレ、クルーザー
バック、コトヴィル、ウエストエンド、コロンビーヌ
と発売され、その後のダミエシリーズの定番の
もとになる形のバッグもありました。

貴方貴女の眠れるヴィトン、
金太郎関店が高価買取させて頂きます!!

皆様のご来店、
  心よりお待ち申し上げております!!

#金太郎 #買取 #断捨離 #遺品生前整理 #終活 #リユース #リサイクル #貴金属 #純金ゴールド #白金プラチナ #銀シルバー #ダイヤ #宝石 #インゴット #ブランド #ヴィトンシャネルエルメス #ロレックスオメガ #バッグ #財布 #アクセサリー #100周年記念限定 #コロンビーヌ #関市 #美濃市 #郡上市 #岐阜市 #山県市 #加茂郡 #美濃加茂市各務原市 #地域一番店