皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

朝と打って変わって、昼からはピーカン照りと
なりました。
本日は朝からお店をパートさんにお任せして、
ポスティングに出ていましたが、流石に暑く
なって来たのと、昼飯もまだでしたので、
関市のふくろうさんに行って参りました。

お昼のピークを過ぎた14時頃でしたので、
お客様はまだまだみえましたが、幸い待つこと
なく、座れる事ができました。
安定の辛味噌ラーメンが定番ですが、今日は
暑いので、鷄塩冷麺をいただきました。
さっぱりでありながら、コクのあるスープに
シコシコの中太麺がすごくうまいです😋!
ガーリックチップのアクセントが面白いです。

デブ街道まっしぐらの人生ですが、美味しい
物を食べずして、人生を謳歌できるはずも
ありません!!

【健康診断書を見たドクターから】
🤔ウーム、言いにくいんだけどコレって、
先日、大動脈解離で死んだクランケと同じ
(数値)だね!

😱😰🙀

今晩からしばらくは、豆腐サラダにゆで卵の
生活になります!!

やっぱり、死にたくねー!!😭

皆様も、健康的な食生活を心がけましょう!!

#金太郎 #買取 #断捨離 #遺品生前整理 #終活 #リユース #リサイクル #貴金属 #純金ゴールド #白金プラチナ #銀シルバー #ダイヤ #宝石 #インゴット #ブランド #ヴィトンシャネルエルメス #ロレックスオメガ #バッグ #財布 #アクセサリー #鷄塩冷麺 #ふくろう #関市 #美濃市 #郡上市 #岐阜市 #山県市 #加茂郡 #美濃加茂市各務原市 #地域一番店