皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

ヴィトン エピ スピーディ25 レザー
カスティリアンレッド (M43017)ミニボストン
が入庫致しました。

スピーディが生まれたのは1930年代の頃です。
当時は「エクスプレス」という名前が付けられ、
加速的に普及していた自転車での利用を想定し
作られたバッグでした。当時発売されていた
スピーディは「ヌメ革」だけで作られていました。
スピーディより前に登場していた折りたたみ式
旅行バッグ「キーポル」の遺伝子を受け継ぎ
作られたスピーディは、同じように折り畳む事
ができるシティバッグとして販売され続けて
います。

長い歴史を持つブランドのルイヴィトンですが、
ロングセラーと呼ばれるバッグはそう多くは
ありません。スピーディの登場は1930年代です
ので、90年も続くロングセラーバッグとして
多くの人に愛されているのです。

エピラインは1985年に登場し、カラーも豊富で
あるため人気でしたが、ここ最近はスピーディで
使われているのを見かけることが少なくなって
います。廃盤カラーは中古品でしか入手できなく
なっているため、状態の良いスピーディは即売
してしまうことも珍しいことではありません。
1992年に発表されたスペイン中部の高地にある
カスティーリヤ地方に実る鮮やかな葡萄を
イメージしたカラーがカスティリアン・レッド
です。

貴方貴女のご自宅に眠るヴィトン、
金太郎関店が高価買取させて頂きます!!

皆様のご来店、
  心よりお待ち申し上げております!!
#金太郎 #買取 #断捨離 #遺品生前整理 #終活 #リユース #リサイクル #貴金属 #純金ゴールド #白金プラチナ #銀シルバー #ダイヤ #宝石 #インゴット #ブランド #ヴィトンシャネルエルメス #ロレックスオメガ #バッグ #財布 #アクセサリー #スピーディ #金貨小判メダル #関市 #美濃市 #郡上市 #岐阜市 #山県市 #加茂郡 #美濃加茂市各務原市 #地域一番店