皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

ブライトリング オールドナビタイマー 
ジャパンエディション A132GJANPを
鑑定査定させて頂きました。

1952年の誕生以来、ブライトリングを代表する
革新的なクロノグラフ「ナビタイマー」コレクション
1986年にリリースされたインダイヤルが伝統的な
“縦三つ目”配置の”オールド・ナビタイマー”
伝統と進化を繰り返してきたブライトリングが
復活させた日本限定復刻モデルです。

「オールド・ナビタイマー」という名前は1986年
に誕生しました。
1991年にはインダイヤルを12時、6時、9時に
配した特徴的なフェイスが生まれました。
「オールド・ナビタイマー」は、2003年にモデル
チェンジを受けるまで、ブライトリングの伝統を
象徴し、機械式クロノグラフの復興に大きく寄与
したモデルとなりました。
“縦三つ目”のインダイヤル配置で長く親しまれた
この「オールド・ナビタイマー」が限定的に復活
しました。伝統と進化、過去と未来を橋渡しして
きたナビタイマー史上の名作の復活は、日本の
ファンのためだけの特別なものです。
ムーブメントはオリジナル同様、COSC公認
クロノメーターキャリバー・ブライトリング13
を搭載。ダイアルはブラックおよびシルバーの
2種類がラインナップされています。

貴方の眠れるブライトリング、
金太郎関店が高価買取させて頂きます!!

皆様のご来店、
  心よりお待ち申し上げております!!

#金太郎 #買取 #断捨離 #遺品生前整理 #終活 #リユース #リサイクル #貴金属 #純金ゴールド #白金プラチナ #銀シルバー #ダイヤ #宝石 #インゴット #ブランド #ヴィトンシャネルエルメス #ロレックスオメガ #バッグ #ブライトリング #アクセサリー #高級時計 #オールドナビタイマー #関市 #美濃市 #郡上市 #岐阜市 #山県市 #加茂郡 #美濃加茂市各務原市 #地域一番店