皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

エルメス フールトゥ MM キャンバス ブラック
トートバッグが入庫致しました。

エルメスのフールトゥとは、コットンキャンバス
生地のトートバッグです。
エルメス初のキャンバス素材のバッグとして
誕生し、カジュアルさとエルメスならではの
洗練されたデザインで人気を博しました。
バッグのハンドル部分の3本ライン(のちに
2本ラインに改良)が特徴です。

フールトゥは1998年に誕生し、2006年に廃盤
になりましたが、発売当時はエルメスでは珍しい
キャンバス地のバッグなので、大きな注目を浴び
ていました。
フールトゥはエルメスバッグの中でもカジュアル
なラインで、他のバッグと比較するとかなり購入
しやすい金額です。そのため若年層から中高年層
まで幅広い層に人気があります。

エルメスのフールトゥには、2つの素材があり
ます。1つ目は「トワルアッシュ」、2つ目は
「レザー」です。基本的にはトワルアッシュを
使われたものが多く、レザーが使われたバッグ
は数が少ないと言われています。
(初期のフールトゥーはコットン100%で作られ
ています)

トワルアッシュとは、「トワル(フランス語で
キャンバス)」にエルメスの頭文字「H(アッシュ)」
を冠したルメスを代表するコットンキャンバス
生地です。異なる2色の糸を交互に織り込んで
いく平織りが施されているため、丈夫で摩擦に
強いという特徴があります。

貴方貴女の眠れるエルメス フールトゥ、
金太郎関店が高価買取させて頂きます!!

皆様のご来店、
  心よりお待ち申し上げております!!

#金太郎 #買取 #断捨離 #遺品生前整理 #終活 #リユース #リサイクル #貴金属 #純金ゴールド #白金プラチナ #銀シルバー #ダイヤ #宝石 #インゴット #ブランド #ヴィトンシャネルエルメス #ロレックスオメガ #バッグ #財布 #アクセサリー #フールトゥ #金貨小判メダル #関市 #美濃市 #郡上市 #岐阜市 #山県市 #加茂郡 #美濃加茂市各務原市 #地域一番店