皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

チュードル クロノタイム プリンスデイト
3連ブレス (Ref.79280)を鑑定査定させて
頂きました。

クロノタイムはロレックスの姉妹ブランドで
あるチューダーが打ち出した自動巻クロノ
グラフです。 このモデルは本家デイトナを
彷彿させるスポーティーなクロノグラフを
リーズナブルな価格で購入できることで
大きな話題を生みました。

クロノタイムは大きく分けると初期モデル・
セカンドモデル・サードモデルに分類され、
それぞれベゼルや文字盤に細かな違いが存在
します。また、文字盤カラーは本家デイトナ
と同じくブラック・ホワイトの2種類が同一
リファレンスに用意されているのが基本です。

今回のお品は1995年に製造されたクロノ
タイムの最終モデル(サードモデル)である
792××系シリーズです。風防がプラスチック
からサファイアクリスタルに変更され、
ベゼルやベルトも変更されました。

デイトナを彷彿させるクロノタイムは約10年
もの間、多くの時計ファンに愛されましたが、
2004年~2005年に惜しまれつつ製造終了を
迎えます。

貴方の眠れるチュードル(チューダー)、
金太郎のまごころ査定をお試しになりませんか?

皆様のご来店、
心よりお待ち申し上げております!!

#金太郎 #買取 #断捨離 #遺品生前整理 #終活 #リユース #リサイクル #貴金属 #純金ゴールド #白金プラチナ #銀シルバー #ダイヤ #宝石 #インゴット #ブランド #ヴィトンシャネルエルメス #ロレックスオメガ #チュードル #チューダー #アクセサリー #高級時計 #クロノタイム #関市 #美濃市 #郡上市 #岐阜市 #山県市 #加茂郡 #美濃加茂市各務原市 #地域一番店