皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

ボッテガヴェネタ マキシイントレチャート
カセット フラップ長財布が入庫致しました。

ボッテガヴェネタとは?と聞かれたら、
「イントレチャート」と答える人がほとんどです。
革を編み込んだデザインが有名で、間違いなく
ブランドの象徴とも言えます。 ボッテガの伝統
技法「イントレチャート(intrecciato)」は、
イタリア語で「編み込み」を意味する言葉で、
柔らかなレザーをテープ状に裁断して、職人が
手作業で丁寧に編み込んでいく技法であり、
職人の高い技術と手間を要する技法です。
またブランドカラーでもあるグリーンが、
バッグや小物などにも取り入れられているのも 
人気の理由となっています。

こちらのカセットフラップ長財布は、革ひもが
直角に編み込まれたスタイリッシュな財布です。
まるでカセットテープのような四角いフォルムを
イントレチャートで作り上げており、モダンな
印象がオシャレなデザインですね。

ボッテガヴェネタが手掛けるアイテムのデザイン
は洗練されシンプルです。イントレチャートを
使用した財布などは特にデザインが評価され、
品格を保ちながら極限までデザインをそぎ落とし
人気があります。 ボッテガヴェネタの商品は
素材の良さだけでなく使い勝手の良さも評価
されています。

貴方貴女の眠れるボッテガヴェネタ、
金太郎関店が高価買取させて頂きます!!

皆様のご来店、
  心よりお待ち申し上げております!!

#金太郎 #買取 #断捨離 #遺品生前整理 #終活 #リユース #リサイクル #貴金属 #純金ゴールド #白金プラチナ #銀シルバー #ダイヤ #宝石 #インゴット #ブランド #ヴィトンシャネルエルメス #ロレックスオメガ #バッグ #財布 #カセット #ボッテガヴェネタ #イントレチャート #関市 #美濃市 #郡上市 #岐阜市 #山県市 #加茂郡 #美濃加茂市各務原市 #地域一番店