皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

コーチ CD724 バンディット クロスボディ
レザー アイボリー ベージュ ショルダーバッグ
が入庫致しました。

バンディット(盗賊)のイメージとは裏腹に、
洗練度が増すかっちりとしたバッグです。
“C”のプッシュピン開閉がアクセントを添える、
フラップ型のクロスボディです。光沢仕上げを
施したリュクス リファインド レザーで作り上げ
ました。
スマートフォンが入るサイズ感の内側は2種類
のポケット付きで、背面にも出し入れしやすい
スリップポケットを設けました。シーンや
お好みに合わせて、ストラップの長さをロング
とショートの2通りお楽しみいただけます。

クロムなめしの回数を増やすことにより余分な
ものを取り除き、軽量できめ細かく仕上げた革。
小さな傷もつきにくく、顔料仕上げの為鮮やかな
カラーが表現できます。カジュアルなシーンに
最適な革です。カウハイドをカーフのように
柔らかな風合いに仕上げることができるのは、
コーチのレザークラフトマンシップの賜物である
レザーの加工技術によるものです。

貴女の眠れるコーチ、金太郎関店のまごころ
査定でお試しになりませんか?

皆様のご来店、
心よりお待ち申し上げております!!

#金太郎 #買取 #断捨離 #遺品生前整理 #終活 #リユース #リサイクル #貴金属 #純金ゴールド #白金プラチナ #銀シルバー #ダイヤ #宝石 #インゴット #ブランド #ヴィトンシャネルエルメス #ロレックスオメガ #バッグ #財布 #バンディット #コーチ #リファインドカーフレザー #関市 #美濃市 #郡上市 #岐阜市 #山県市 #加茂郡 #美濃加茂市各務原市 #地域一番店