皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

昨日は自宅買取の為、郡上市白鳥町に
行って参りました。
昼前に仕事を終えて、お腹も空いたので
天風と言う焼肉屋さんに飛び込みました。
焼肉ランチにご飯大盛りをいただきました。
焼き物や揚げ物でよくないと思いますが、
やっぱりやめられましぇん!
カロリーや脂肪の事は忘れて、美味しいから
よしとしました。

今日も元気だ、メシが美味い!!
昼からも仕事、頑張ろう!!
と思いましたが、ソー言えば今日はお休みを
頂いていた日でした。(お店は営業してます)

仕事も休みもあやふやなチャン(私)ですが、
仕事をしていた方が楽しく、休みも仕事の事が、
気になってしまうチャン(私)であります。😅

金太郎関店にご来店が難しい方は、ご連絡を
頂けましたら、出張買取させて頂きます。
先ずは金太郎関店まで、ご連絡くださいませ!
鑑定・査定・相談・出張料一切無料です!!
お気軽にご連絡くださいませ!!
☎︎ 0575-23-3677

#金太郎 #買取 #断捨離 #遺品生前整理 #終活 #リユース #リサイクル #貴金属 #純金ゴールド #白金プラチナ #銀シルバー #ダイヤ #宝石 #インゴット #ブランド #ヴィトンシャネルエルメス #ロレックスオメガ #バッグ #財布 #アクセサリー #高級時計 #金貨小判メダル #関市 #美濃市 #郡上市 #岐阜市 #山県市 #加茂郡 #美濃加茂市各務原市 #地域一番店