皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

本日は定休日。
取引先の方と一緒に一宮市木曽川町の
マルタケへランチに行ってきました。
チャーシューメンとチャーハンの
いわゆるチャーラーを食べてきました。

マルタケは一宮市の老舗のラーメン屋さん
と言うことで、醤油味のラーメンもごま油
の風味の効いたチャーハンも懐かしい味と
言いますか、安心した味でした。

最近は昔からの街中華や食堂が閉店して
行っている様に思います。
新しいお店も良いですが、チャン(私)の様な
オヤジ世代には、昭和の懐かしい味が
消えていくのは、寂しく思います。🥺

今日も1日、メシがうまい!!😋
健康と豊かさに感謝して、明日からも
張り切って仕事するぞ!!
単純オヤジのチャン(私)はそう思います。

金太郎関店は明日3/3日曜日もいつも通り
営業致します。🎎🌸
皆様のご来店、
心よりお待ち申し上げております!!

#金太郎 #買取 #断捨離 #遺品生前整理 #終活 #リユース #リサイクル #貴金属 #純金ゴールド #白金プラチナ #銀シルバー #ダイヤ #宝石 #インゴット #ブランド #ヴィトンシャネルエルメス #ロレックスオメガ #バッグ #財布 #アクセサリー #高級時計 #一宮市木曽川町マルタケ #関市 #美濃市 #郡上市 #岐阜市 #山県市 #加茂郡 #美濃加茂市各務原市 #地域一番店