皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

定休日の土曜日のお昼、久しぶりに吉野家さん
に行って参りました。

牛すき鍋膳とか言う、TVコマーシャルで
放映されていた一人鍋定食を頂きました。

やっぱり、寒い日は鍋が1番ですよね。
物足らないかなと思っていましたが、
何の何の、チャン(私)には丁度良い量でした。
ご飯おかわり無料もうれしいですね。
身体も温まりました。

寒暖差がある中、まだまだ寒い日もあります。
お家で鍋も良いですが、早い安い美味いの
吉野家さんの一人牛鍋はありがたいですね。

皆様の冬の料理の醍醐味は何でしょうか?
今は心も身体も温まる食べ物が良いですよね。

明日日曜日は通常通り営業致します。
もちろん祝日も休まず営業致します。

皆様のご来店、
   心よりお待ち申し上げております!!

#金太郎 #買取 #断捨離 #遺品生前整理 #終活 #リユース #リサイクル #貴金属 #純金ゴールド #白金プラチナ #銀シルバー #ダイヤ #宝石 #インゴット #ブランド #ヴィトンシャネルエルメス #ロレックスオメガ #バッグ #財布 #アクセサリー #高級時計 #金貨小判メダル #関市 #美濃市 #郡上市 #岐阜市 #山県市 #加茂郡 #美濃加茂市各務原市 #吉野家