皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

地方自治体法施行60周年記念千円銀貨
プルーフ貨幣岐阜県が入庫致しました。

地方自治法は昭和22年に施行され、
平成19年に60周年を迎えました。
これを記念し、造幣局は平成20年から
47都道府県ごとのデザインをあしらった
記念貨幣を発行、全て抽選となり大人気
でしたが、平成28年の東京都版を最後に
シリーズが完結しました。

千円カラー銀貨の魅力は遊び心あふれる
デザインと鮮やかな色彩。実際、世界遺産
・中尊寺金色堂を描いた岩手県が、世界造幣
局長会議のコイン・コンペティションの記念
貨幣部門で「最も美しい貨幣賞」を受賞した様
に世界が認めた芸術品でもあるのです。

貴方貴女のご自宅に眠る限定通貨や希少コイン
等、金太郎関店にお売りください。
(注:一般の昭和、平成に発行れた記念通貨に
つきましては、プレミアは殆どありません)

皆様のご来店、
   心よりお待ち申し上げております!!

#金太郎 #買取 #断捨離 #遺品生前整理 #終活 #リユース #リサイクル #貴金属 #純金ゴールド #白金プラチナ #銀シルバー #ダイヤ #宝石 #インゴット #ブランド #ヴィトンシャネルエルメス #ロレックスオメガ #バッグ #財布 #アクセサリー #高級時計 #金貨小判メダル #関市 #美濃市 #郡上市 #岐阜市 #山県市 #加茂郡 #美濃加茂市各務原市 #地域一番店