皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

土曜定休日の前の夜、(華金は死語ですね😅)
無性にベトコンラーメンが食べたくて、
各務原市のやすやさんに行って参りました。
頂いたのは、ベトコンでなくスタミナタンメン。
塩味、太麺、野菜が取れると言う事でベトコンを
やめて、コチラを頂きました。

ニンニク🧄モリモリ、唐辛子🌶も入っていて、
辛さの調整、ニンニク抜きはできませんと、
メニューにもあり、辛さの苦手なチャン(私)には
厳しい🥵ところもありましたが、間違いなく
美味しいラーメンでした。😋
ニンニクもゴロゴロ入っていて、麺も噛みごたえ
があって、並盛でもチャン(私)には充分な量でした。

休みの前の日だけ、ニンニクを解禁してますが、
大好物のニンニクを食べると、何よりもパワーが
みなぎってきます。
ニンニク臭で周りに迷惑をかけても、これだけは
やめられません。😓
定休日明けの日曜日からまた1週間、張り切って
参ります!

今月4月は金相場が新記録を打ち立て続けて
おります!!
ご自宅に眠れる貴金属はございませんでしょうか?

皆様のご来店、
心よりお待ち申し上げております!

#金太郎 #買取 #断捨離 #遺品生前整理 #終活 #リサイクル #貴金属 #金ゴールド #白金プラチナ #銀シルバー #ダイヤ #宝石 #インゴット #ブランド #ヴィトンシャネルエルメス #ロレックスオメガ #バッグ #財布 #アクセサリー #高級時計 #金貨小判 #美術品 #関市 #美濃市 #郡上市 #岐阜市 #山県市 #加茂郡 #美濃加茂市各務原市 #地域一番店