こんにちは。

 

超久しぶりのブログになりました。

あまりブログも書かないので、もう辞めようかとも思ったのですが、

備忘録として、続けていくのもいいですね。

 

さて1週間ほど前になりますが、

2024年5月19日(日)に神戸国際会館での沢田研二さんのコンサートに行ってきました。

 

席はバルコニー席だったため、みんなと一緒に踊ったりはできませんでしたが、

手拍子をしたり、ちょっとした手のふりつけをしたり、

「ジュリーーー!」と叫んだりして、

とても楽しかったです。

 

ジュリーは75歳なのですが、声もよく出ているし、歌が上手なのです。

すごい!

私もがんばらなければ、と思いました。

 

たくさん元気をもらいました。

ジュリー、ありがとう!

 

追加公演もあるみたいなので、また行きたいな。

 

それでは、またね。