最低時給のパートで働く50代の主婦です。ニコニコ

子供は独立して、旦那と2人暮らしです。
日常のことや節約のことを書いています。
よろしくお願いします。ニコニコ

フォローしてね…
 



こんばんは。

 

毎日毎日同じことを言っていますが、

 

今日も暑かったーメラメラメラメラ

 

きっと明日も暑いみたいです。

 

汗びっしょりになるから、洗濯物も多くなるし大変です。

 

 

 

 

洗濯と言えば、

私は洗剤は花王のアタックを使っているんですけど、

アタックっていろいろ種類があって、

アタックZEROともう少し安いアタック3Xがありますよね。

 

 

うちはアタックZEROアタック3Xを両方用意していて、使い分けています。

 

 

アタックZEROのほうは蛍光剤がはいっていなくて、

色柄物もOKなので、

色柄物の洗濯はアタックZEROを使います。

    下矢印下矢印

 

 

その他の色落ちしてもいい物はちょっとお安いアタック3Xを使います。

 

   下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

それで最近の洗濯物は汗びっしょりになった白いシャツとかが多いので、

アタック3Xばかり使っていたのですが、

 

今日、ふと見ると、

 

アタックZEROの量が

残りわずかになっているではありませんか!!!ガーンガーン

 

 

使っていたのは、うちの旦那・・・ムキームキー

 

 

畑仕事をしたりする作業着をアタックZEROで洗っていたみたい・・・

 

 

なんて、もったいないことをするの!

 

私にとって、高級洗剤なのに!!

 

作業着はアタック3Xで洗ってよね!!!

 

と旦那に文句を言っておきました。

 

ぷんぷんプンプンプンプン

 

 

またアタックZEROの安くなっているのを探して

買っておかなければ・・・

 

 

今週は真夏のように暑いので、すごく体がだるくて

1週間が長いです。

 

あと1日・・・

がんばりましょうね。

 

それでは、またね。

 

 

 

楽天トラベルの楽天スーパーDEALセールは本日15日の23:59まで!

 

40%ポイントバックのホテルがあって、お得ですよ。

 

40%ポイントバックのホテルたち(15日の23:59まで)