今年も、2月12日がやってきました。

宝塚を卒業した退団記念日です。

1年前のこの日は、こんなにも世の中が様変わりしているとは想像もできませんでした。
そんな中、1日1日、元気に過ごしていられることに感謝してます。


ずっと続いている「Life is Songs!」ですが、先月無事に羽生公演と韮崎公演を終えることができました。
この舞台は、本来ならば昨年の6月に行われるものが先月まで延期になったものでした。

緊急事態宣言下での舞台でしたので客席は50%でしたが、そんな中で劇場に足をお運びくださったお客様の暖かい拍手や手拍子を聞いた時には、何だかグッと込み上げるものがありました。

本当にありがとうございました。

同期の牧勢海ちゃんとカメラ
半分座れなかった座席も、舞台から見るとこんなにも美しかったです。

そして、韮崎の終演後に皆さんでカメラ

一路真輝さん、真琴つばささん、香寿たつきさん
海ちゃん、彩海早矢ちゃん、大月さゆちゃん
安定のミュージシャンの方々

次は20日、秦野公演に参ります。

よろしくお願い致します!