来年の浜ちりめんさんのカレンダーのモデルをさせていただくとこになり、長浜まで撮影に行ってきましたカメラ

浜ちりめんとは、滋賀県の長浜市で250年も続く、100%生糸を使用した高級絹織物で、長浜市の伝統地場産業だそうです。


今まで袖を通したことが無いような、高価な素晴らしい着物の数々で、しっとりと柔らかい絹の手触りに、心豊かな時間になりました時計


今まで数々の女優さんがモデルをされていたので、前日は眠れないほど緊張しましたが、撮影現場は、毎年この撮影にかかわっていらっしゃる方ばかりで、魔法のように私をビッシっと仕上げてくださり、時に笑いが溢れすぎて私が吹き出してしまうなどと、終始和やかに過ごさせて頂きました音譜

3カット撮ったので、全部お着物載せたいのですが、後の楽しみにキラキラ



長浜城と桜。

東京ではすっかり終わってしまった桜も、満開でしたラブラブ

カレンダー出来上がりましたら、またご報告させて頂きますキラキラ