無事に退院しました | ガンになっちゃいました

ガンになっちゃいました

突然大腸ガンステージ4 肝臓に転移 余命1年と告知されました

ブログを書くのは初めてです
自分の記録を残せたらと思い書いています
病気の事、食事療法の事自分で調べ思った事を書いています 間違えがあるかもしれませんが
よろしくお願いします





炎症の数値がなにをやっても下がらなくて、とりあえず退院して、二週間様子見ましょうと。

一応無治療になります


初心を思い出し、いろいろ考えなきゃね


ロンサーフが、使えるようになったららやるか悩みます。とにかく今の課題は、体力を、もどす、免疫力あげる事です


杖がないところんでしまいます😔
車椅子あったほうがらくなのかな〜

とにかく私は毎日リハビリ❓ですね麻薬テープで眠けもありますが、手芸を趣味にして楽しくすごしてます


ブログかいてない間、お見舞いきてくれたりすみませんでした。

友人が鶴のピアスを作ってくれました。かわいすぎ💕


他にもいろいろありがとうございます
写メ撮り忘れてしまい。ました😰😰


日曜日は関東オフ会でした。外泊許可で、主人と出席しました。 車でいって正解でした。Hさん夫婦にいろいろお話が聞けて本当に良かったです。

今日、早速黒にんにくがいいと送ってくださいました。これすごいです。毎日かかさず食べます

ありがとうございました😊



体力とりもどし、肝機能良くなるように、しっかり頑張りたいと思います.



自分の足がこんなにはれ歩けないって大変なんだなって思いました

また、女子会やらいろんなとこ行きたいな🌻



いつも読んでくださりありがとうございます
にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村