♪ 入院12日目 ♪ | ガンになっちゃいました

ガンになっちゃいました

突然大腸ガンステージ4 肝臓に転移 余命1年と告知されました

ブログを書くのは初めてです
自分の記録を残せたらと思い書いています
病気の事、食事療法の事自分で調べ思った事を書いています 間違えがあるかもしれませんが
よろしくお願いします


最近の体調は、痛みはテープのおかげで大丈夫ですただ肩コリ、背中が激痛。肝臓からかなと思ってましたが湿布は、貼ってましたが看護師さんにあっためてみようと温めたらその時は楽になりました。多分、手術の時もかなり力が入ったと思うし、左しかむいてないからかばって力が入ってるんですね😔😔


痛み止めをだしてもらいひたすら温めてます。早く鍼いきたいです。



さっき先生がきて後で、外泊許可の紙もってきますねと。火曜日に病院にもどり、水曜日にレントゲンやらとやります そしてまたあの手術を😰😰😰

管を下まで伸ばし胆汁を流したいと。

ただ、先日、造影検査でもれてたのでまだくっついてないからできないかも。と人それぞれみたいでくっついたらやるそうです😓😓😓またあの痛さ恐ろしい

そして肝臓の数値もよくなり黄疸の数値もよくなってきたので 肝動注をやると。一旦退院しないとできないみたいで外来で様子見ながら内科の先生と肝動注をすすめていきます。

早く抗ガン剤入れないと💧💧癌が巨大化しちゃう〜


とにかくやるしかないですね。


先日、おみまいで頂いちゃいました。息子と同級生のそのちゃんからお手紙も。やばいうちの息子、字かけないよ〜😰😰

そのちゃんありがとう。


もう1人の友人からはお守りも✨

ありがとうございます



旅行いって楽しんで来週からの治療がんばります。




いつも読んで下さりありがとうございます
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村





にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村