見た目は悪いけど(>人<;) | ガンになっちゃいました

ガンになっちゃいました

突然大腸ガンステージ4 肝臓に転移 余命1年と告知されました

ブログを書くのは初めてです
自分の記録を残せたらと思い書いています
病気の事、食事療法の事自分で調べ思った事を書いています 間違えがあるかもしれませんが
よろしくお願いします

食事療法がんばってます
今週、金曜日はCTです

大きくなってたら   まじですか~(~_~;)ってむかつくのでケーキを一口食べちゃおうかな

変わってなかったら    いいんじゃない~食事療法してなかったらどんどん癌が大きくなっちゃうかもだし、今元気だから現状維持って事で

喜びのご褒美になにか食べちゃおうかな

小さくなってたら   ますます食事療法がんばるよ~


なんてぶつくさとほざいてます


これみてください  何にみえますか~
{63910FDB-E395-48EB-8AB9-550D9F17EB19:01}

またまた失敗大豆粉サンドイッチです
どうしてもまとまらない大豆粉 ボロボロです

もう一枚これはなんでしょう

{E242EF89-0F31-44A1-B94D-4A8836111E57:01}

笑わないで下さい  大豆粉クッキーです
味は焼きたては、うーんて感じでしたがさめて時間たったら美味しい素朴な味

いつも適当につくるから失敗なんですがこれも目分量で大豆粉、玄米粉、羅漢果少し、アーモンドプードル、バニラエッセンス  まとまらないからオリーブオイルと水いれました
冷蔵庫で冷やしてもバラバラボソボソなのでそのままらやいちゃった

まったくまとまらないんです

楽天で玄米クッキーが売ってて美味しいんですが高いだからクッキー食べたくて  見た目は最悪ですが私にとって大切なおやつ

なのに家族みんな味見したがりあー私のおやつ食べないで~みんなはお菓子バリバリ食べてるじゃん

大豆粉ってなんでボソボソなのかな

そして今日、アメブロで最高なレシピを見つけました

粉なしでピザ生地と

見てみるとカリフラワーをくだいてピザ生地にしてました

近いうち作ってみます

カリフラワーなら栄養あるしラップサンドとかできそうです

さっき友達からラインで明日癌のスペシャルやるよ~って主治医のやつです  早速録画しました
やっぱり食事なのかな~と私は思ってます




昨日、お友達がきて亡くなったお祖母様もがんでびわの葉やってて、思い出せないけどびわの種をなんかしてたって言って  いろいろ調べてみました
びわってすごいって  びわの種もすごすぎ
きょうみがある方
読んでみてください
びわの葉っぱは手に入りますが種は入らない よな~だから早速アマゾンで無農薬のびわの種の粉を買ってみました

出先の車から注文したら帰ってきたらもう不在届けが  早い~

早くどんな味かみてみたいな
1日小さじ2杯くらい食べるといいみたいです

自分がいいと思った事は何でもやってみます

あっ、先日書いたケフィアヨーグルトはやっぱり無理です最初はたべられるって思ったけど
やっぱりまずい
時間たつと豆乳の味にすっぱさがえーん

なのでやめます

本当は、重曹もまずいからやめたいんだけどこれはやめられません  この為に糖をとっちゃいけないんだもん  がんばります~


明日はアービタックスと皮膚科

足の爪自分できったからなおされるかな



うちの小4の娘   三代目のがんちゃんの大ファン

がんちゃん  がんちゃんとうるさい
そしてママもがんちゃんとかたまに言われる

うちってがんに縁があるのかな~

まずそうな写真のせてすみませんでした
最後に私の癒し

私の息子4歳が孫にごはんをあげてる写真

可愛いでしょ
{810F62C4-6CFA-47F1-AFBF-7EF77BD374DE:01}

もういたずらで大変だけどばばの免疫力アップだよ~