今が1番きつい?? | ガンになっちゃいました

ガンになっちゃいました

突然大腸ガンステージ4 肝臓に転移 余命1年と告知されました

ブログを書くのは初めてです
自分の記録を残せたらと思い書いています
病気の事、食事療法の事自分で調べ思った事を書いています 間違えがあるかもしれませんが
よろしくお願いします

がんのエサになる糖をとらない生活一週間たちました  大好きなパンに、パスタ、我慢の毎日     賛否あります
ちゃんとバランスよくとらないと抗がん剤にかてないよ   とか心配してくださり

食べれないのがストレスによくないよって

でも前の私とは違います  前はストレスになるからって一口が二口と食べてました

今は  糖を食べたらガンが喜んでしまうと思うと怖くて食べれません食べたいけど

ただ料理のレシピがあんまりなく私の食べる食事が三食変わらないのて飽きてきました  人間は糖をとらなくても脳は糖で動いてるんです タンバク質を糖にかえてしまうので体の中には糖はあります


こちらをみてやってみようと

メープルシロップ重曹法

がんは酸性を好みアルカリ性を嫌います
重曹はアルカリ性で加熱するとちょ~アルカリ性になります

私が一ヶ月くらい糖をとらない生活を送ります  がんはエサが入ってこなくイライラ
抗がん剤も入り戦います  そこで重曹にメープルシロップを煮詰め私は久々に体に糖を入れます   がんは糖が入ってきたと喜びくいつきます  でもそれはかなりのアルカリ性です  だからがんはやっつけられます

どうですか❓理論的にはそうですよね

だから私はこれを信じてやってみたいと思います

だってガンが16個もあるんですよ~


周りは好きな物食べてストレスなくして体力つけなきゃといいます
きっと頭のすみに  いつどうなっちゃうかなんて考えて  だよね

大丈夫  大丈夫  





今が1番辛い時期です糖をとらないで体がなれるまでに2~3週間かかるみたいです    お腹がすいて気持ち悪いのか抗がん剤の副作用で気持ち悪いのか❓❓

大食いの私だから今が辛い

家族のごはんは普通につくるしね

これも読んで見て下さい



この食事療法は今だけじゃなくきっと一生続けなきゃです

とにかく半年この食事療法と抗がん剤をやってどれだけガンが小さくなるかみたいです 

今日の朝は
人参ジュース
青梗菜と卵炒め
アボカド入りサラダ
目玉焼き
厚揚げ
コーヒー  ブラック

結構食べれる物あるんだけどね 

オカラパウダーを買ったのでナンみたいのを作ってカレー食べたい

やりたいのに手のしびれがひどく作る気にならない  ここ数日スイッチが入らなかった  気持ち悪いので動けない  このままゴロゴロしてたらヤバイって今朝きずきました   スイッチ入れてがんばります

最近、子供達にもろくなごはん作ってあげてない  自分が食べれないから肉やくだけでいっか~なんてやってた

昨日は下2人がサラダを作ってくれました
{A48B70E2-ADDC-4073-964A-A5EF60EA48AB:01}


長男も最近毎日、洗い物してくれます
本当にありがたい

気持ちが弱ると良くないね

さて今日は次男が熱で休んでます
チビも咳してるし私も気持ち悪いので保育園休ませてしまった

なんか美味しい物つくってあげよ~