9/16 自慢師たち 歓迎会 高校文化祭 | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

先週金曜日は、バイト先で送別会があり

ついでに私の歓迎会もしてもらいました。

また4回しか働いてないのに、しかも1日3時間だけなのに。

そうとは思えないくらい、めちゃくちゃ馴染んできました。楽しかった。

さすがに二次会には参加しませんでした。

図々しいと思われそうで。

お腹もはち切れんばかりで苦しかったし(笑)



土曜日は次女とお台場までドライブ。

秋に宿泊学習があるので、その準備の買い出しがメイン。小学生なんだから、ジャージかスエットでもいいやんと思うけど、変におしゃれしたがるからめんどくさいわ。



日曜日は、長女の高校の文化祭に行って来ました。クラスで楽しそうにしてるのを見て、一応「うちの家族だよ」ってクラスメイトに紹介はしてくれたので、両親見られたら恥ずかしいとかの感情はないみたいです。

私の高校の文化祭、親来たのかな?

なーんも覚えてない。


食べ物ブースでたらふく食べて、料理部自慢のアップルパイを買って帰りました。




青春じゃの〜






三連休なので、まだ1話しか見れてなかった

「地面師たち」を一気見しました。

面白かった‼️いっぱい人が死ぬけど。




本当の事件の場所もわりとよく近くを通るので、カミンスカスという名前が忘れられません。


昔の海喜館






今のあの場所



結局どこが建てたんでしたっけ?

撮影したのが今年の初めなので、もう入居されてますよね。



そしたら偶然にも、インスタ見てたら

チョコプラのショート動画で

「自慢師たち」っていうのがでてきて、ロングバージョンはYouTubeでと書いてたので、早速見てみて、爆笑してもいいのに、2人につられて声を殺して笑いました。


トヨエツと綾野剛に寄せてるし、自慢のレベルが小学生とか中学生の時のことばっかり(笑)





派生してこんなのもできてました。



こちらもパロディ。

北村一輝と小池栄子に見えてくる不思議。

めちゃ笑いました。



「自慢師たち」「GIVENCHYたち」

是非、本物の「地面師たち」をご覧になってからお楽しみ下さい。